FC2ブログ

13日、ニコニコこども館「秋のこどもまつり」について

 昨日の、「まちなかの日」に参加された方々、お疲れ様でした。

昨日参加された方々には連絡しましたが、13日ニコニコこども館

での「秋のこどもまつり」についての連絡です。

 こどもまつり自体は、12日・13日ですが、おもちゃの病院は、

13日のみ参加となります。

開催時間 午前10時より午後3時まで(交代で昼食となります。)


集合時間 午前8時30分 3階 ボランティア活動室前 

※ 当日は駐車場が、市役所と陸上競技場の駐車場のみのため混雑

 が予想されます。早めに来られて、会場でゆっくりされら事を

 お勧めいたします。

持参する物 昼食、飲み物、エプロン、工具類、名札、印鑑

※ 飲食は、5階「学習室」のみとなります。他団体と一緒に使用

 となるため、交代で食事する様になります。休憩も同じところと

 なります。

来場見込み数 約 5,000人
対象者 未就学児~小学生

参加団体 青少年育成団体:12団体
     こども館利用団体:8団体
     ボランティア団体など:6団体
注意事項 
 ①コーナー運営上の注意   
    ・「子供たちが主役」であると考えて接してください。
    ・安全管理・ケガ防止に努めてください。
     万が一、事故が起こったら、本部に連絡。
    ・コーナー終了後、使用場所現状回復してください。
 
 ②休憩・昼食など
    ・館内は禁煙。
    ・指定場所・・・5階「学習室」のみで、飲食となります。
    ・絶対、コーナーでは、飲食しないで下さい。 

 ③物品搬入
    ・物品などの搬入・搬出は、北側入り口のみです。
     搬入・搬出時は、短時間でできるように、ご協力下さい。  

 スケジュール
  8:30 3階 ボランティア活動室前集合・物品搬入・準備開始
  8:50 参加団体打ち合わせ(会長)
 10:00 コーナー開始(昼も休まずコーナー運営)
 15:00 コーナー終了・片付け・搬出・解散
           
   
不明な点・参加確認・当日の休み、遅れの連絡は、会の電話までお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR