FC2ブログ

29日・30日のムシテックのおもちゃ病院について

 おもちゃドクターの皆様に、29日・30日の連絡です。

29日は、午前10時~午後4時まで
30日は、午前10時~3時30分まで

となります。

集合時間 29日・・・午前9時
     30日・・・午前9時30分

持ち物 エプロン・名札・必要な道具類・筆記用具・印鑑・弁当・飲み物

※ 出関された方は、必ず、出席確認の為、役員に声をおかけ下さい。

※ 当日、参加できなくなった、遅れる場合は、必ず、連絡をお願いいたします。

※ 弁当・飲み物に関しては、当日出店等も出ますが、なるべくお持ち下さい。

※ 早退する場合は、役員に必ず断ってからお帰り下さい。

※ 事故のないように、移動をお願いいたします。

※ おもちゃの病院開催する部屋は、他にも出入りする方がいらっしゃいますので、

 貴重品等は、お手元から離さないようにお願いいたします。

※ 当日は、来場者が多い為、迷子なども考えられますので、受付時などご注意下さい。

※ 当日、問題等が発生した場合、勝手に解決せず、必ず、役員の指示を受けてください。

※ カルテの記入漏れがないように、必ず確認をお願いいたします。

緊急時の連絡先 

 おもちゃの病院携帯 080-5733-7408

その他、不明な点については、黒島か箭内まで連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR