スポンサーサイト


地震の影響を教えてください。

 3月12日、13日のプレオープンは、中止されました。

まざっせのガラスが全部壊れてしまい、とてもできる状態では、

ありませんでした。

 通信手段がなく、皆さんに連絡が付けれませんでしたが、もし、

メールなどで連絡が取れる方は、コメント欄または、今までの

メールへの返信または、電話でいいの連絡をお願いいたします。

一部の方にしか連絡できてない為、心配です。

 また、4月の10日のオープンに関しても、今のところは、

やる予定ですが、はっきり決まりましたら、ブログにて発表

しますの、もう少し繊細は、お待ち下さい。

 3月12日、13日にまざっせでお返し予定だった皆さんへ

 今回の地震の為、まざっせにてプレオープンができなくなり、

ご迷惑をおかけしております。

 今後の開催については、4月10日に開催予定ですが、余震等

の状態を見て、安全が確認できない場合も考えられます。

 詳しく、状況がわかり次第、ブログ内で発表していきますが、

連絡が欲しい方は、電話080-5733-7408までお電話下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とか無事でした

幸いにも室内の家具が散乱したくらいで怪我もなく暮らせています。
今は原発の放射能漏れが一刻も早く収束することを祈るばかりです。
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
