FC2ブログ

マナー講座のお知らせ

 3月12日、13日のプレオープンに向け、会員間できちんと、

カルテについて、接遇マナーについて勉強会を開き、スムーズに

オープンができるようにする必要が出てきました。

 新しく会員登録された方もいますので、もう一度初心に帰って、

おもちゃ病院を行なう為の注意事項を確認したり、カルテの書き方

について抜けがないようにしていくため、是非ご都合のつく方は、

必ずご参加下さい。

日にち:2月27日(日)

場所:郡山中央公民館 第一講義室

時間:午前10時より12時の予定です。

(終了時間が変更になることもあります。)

駐車場がありませんので、郡山中央図書館隣の駐車場をお使い下さい。

尚、参加人数把握の為、メール等で返信できる方は速やかにご連絡下さい。、

平行して、連絡網にても連絡しておりますので、ご了承下さい。

筆記用具、ある方は、練習用に壊れたおもちゃなどご持参下さい。

ご不明な点は、箭内までご連絡下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR