FC2ブログ

今日は、お疲れ様でした。

今日の治し会は、福島テレビさんとテレビユー福島さんがいらして下さいました。
福島テレビさんは、今日の夕方のニュースで「郡山おもちゃの病院設立準備会」の話を放送して頂けて、いつもの治し会の様に、皆さんがニコニコされながら治す様子が映っていました。
テレビユー福島さんは、20日の夕方のニュースで放送予定だそうなので、今日見逃された方も、是非ご覧下さい。
又、お昼には、ラジオ局の方も取材にいらして頂き、ラジオで流して頂いて、早速問い合わせがあったそうです。
来月の治し会は、2月11日の(金・祝)に、ビックパレットで行われる「おもちゃの広場」に参加させて頂けるようになりましたので、そちらで、受付・治し会・返却を行います。当日治せなかった物は、お預かりして入院治療となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR