スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れたおもちゃを寄付していただける方を募集しています

現在、毎月1回程度ドクター、ナース養成のための「おもちゃ治し会」を開催していますが、
現在、研修のための「壊れたおもちゃ」が大変不足しております。
もしご家庭に不要になった「壊れたおもちゃ」があれば寄付していただきたいと思います。

注意 残念ながら安全面の配慮から修理ができないおもちゃがあります。
   大変申し訳ありませんが、下記のものはご遠慮願頂きたいと思います。

   ・エアガン ガスガン 電動ガン  ・浮き輪 浮き袋 プール
   ・電源AC100Vに直結するおもちゃ   ・法的に規制のあるもの
   ・骨董的な価値のあるもの  ・防犯ブザー

壊れたおもちゃの受付先
       〒963-8001 福島県郡山市大町1-2-23 まざっせプラザ内
              郡山おもちゃの病院設立準備会
              会長 次田 喜正 あて
              連絡先 e-mail toyshospital@gmail.com

大変申し訳ありませんが、送料はご負担いただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ブログができたんですねー。おめでとー。パチパチv-425
うちのスタッフさんが、こわれたおもちゃを持ってきてくれてて
郡山のお店においてます。これってもしなおったら、戻してもらえるのかなぁと 質問される方が多数??どうなんでしょう?
無理だったら、いいんだけどもしなおったらと
思われるようです。

このブログうちのブログにリンクしてもいいですか?
よければ リンク貼らせてもらいますので・・・
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。