FC2ブログ

10月のおもちゃの治し会について

10月のおもちゃの治し会は、10月3日(日)開催の「まちなかの日」に参加させていただきます。
前回の小学校での実習に続き、外での開催となります。直接皆さんとふれあいながらの実習は、自分達のわからない部分を気づかせていただけるよい機会です。どんどん皆さんとふれあいながら、楽しく、実習させていただきます。
当日は、午前10時~午後3時までの受付となります。是非、壊れたおもちゃをお持ち下さい。
※当日治らないものに関しては、治り次第、直接ご本人にご連絡申し上げます。
その際の返却場所は、まざっせとなりますので、宜しくお願いいたします。

会員の皆様へ

当日は、準備段階からお手伝いいただきますので、午前8時30分までに、まざっせにお越し下さい。
持ち物についてですが、昼食は、ご持参いただくか、出店されているお店もありますので、交代で食べていただくようになります。飲み物に関しては、天気に合わせて、ご自分でご用下さい。
道具類は、いつもと同じもので結構です。
尚、服装に関しては、当日の天気に合わせて調節できるように、工夫していらしてください。
片付けもお手伝いいただきますので、宜しくお願いいたします。
当日の出欠確認は、テント等の設置が終了してから改めて確認させていただきますが、もし、当日、都合の悪くて参加できない方は、事前に連絡をお願いいたします。

わからないことがあれば、箭内までご連絡下さい。(090-7521-0702)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR