FC2ブログ

2019年度の開院日程のお知らせ

 早いもので「郡山おもちゃの病院」がスタートしてから七年が経過しようとしています。

 今月は24日に福島空港での開院がありますが、2012年4月から統計を取り始めた結果、新規登録していただいた患者さんは2017名、治療したおもちゃの数は4579個となりました

 毎回沢山のおもちゃが治療のために来院しますが、毎回ドクターは治療に追われているのが現状です。

 このような状況が続いて少々大変なため、2019年度から、受付の体制を次のように変更させていただきますので、ご理解ください

    受 付 時 間 : 10:00 ~ 12:00 までとします。

    おもちゃの数 : 一回に三個までとします。

 なお、次年度の開院予定は次の通りです。
2019日程表

 おもちゃドクターとして活動してみようとお考えの方は、開院している会場にまずは見学にお越しください。
 そして、どのドクターでもかまいませんので、お気軽に声をかけてみてください。


 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR