FC2ブログ

平成30年度 おもちゃの病院開院日程表について

 平成30年度のおもちゃの病院の開院日程表ができましたので、お知らせします。

 平成29年度もたくさんのおもちゃが治療のためにきましたが、乾電池の管理をしっかり行っていれば”こんなにならなかったのに”というのがありました。遊び終わったらたまには乾電池の状態を確認してあげてください。そうすれば、思いもよらない誤動作や内部に液漏れしたことによる腐食も防止できます。

 この日程表に従って開院しますが、諸般の事情により、開院日が変更になったりすることもありますので、ご注意ください。変更になる場合は、事前にホームページでお知らせします。

 なお、4月29日のFTVハウジングプラザは白河会場になりますので、是非お越しください。

H30日程表

 日程表にも書いてありますように、不要になったおもちゃがありましたら、有効活用いたしますのでご寄付ください。

 
 こわれたおもちゃを治してみたい!おもちゃドクターになりたい!郡山おもちゃの病院の一員として活動に参加したい!等々お考えの方はまずはお近くの会場にお越しください。いろいろとお話しさせていただきますので、遠慮しないで声をかけてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR