FC2ブログ

「第51回郡山市こどもまつり」に参加しました!

 今年も「郡山市こどもまつり」に参加しました。

 このまつりは盛大なイベントとして開催され、周辺の会場には大勢の家族連れで賑わっていました。

 「郡山おもちゃの病院」は、ニコニコこども館の4階が会場となり大勢の方が来場しました。

1655受付

 今年は、2011年4月の本格的開院から五年が経過し、恒例のコーナーとしてプラレールや工作教室、そして、サイコロ転がしゲームを開設しました。写真は工作教室と治療しているところがご覧になれます。

1655工作

 そして、今年は五周年記念として、ジャンケン大会を午前と午後の二回開催して、各々の回に男女別勝者5人にはプラレールや女の子用のおもちゃがプレゼンされました。

1655ジャンケン

 こわれたおもゃや思い出多いおもちゃが眠っていましたら、一度診察を受けてみませんか!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR