FC2ブログ

出ました!福島空港で1001番の診察券発行!

 今日は福島空港での開院でした!

 「郡山おもちゃの病院」では、今年度開院五周年の記念行事を企画しているところですが、開院二年目から発行した診察券が早いもので、4月の10日には1000番を超えました。

 そして、今日は1000番台の1番の診察券が発行されました

 会員代表から(写真右側)記念品がプレゼントされた方が、喜びをVサインで表してくれました

診察券1001番

 また、記念行事の企画は、開院している会場のニコニコこども館、えぽか、福島空港、そして、トイザらス郡山店等で遭遇されるかもしれませんので、楽しみにしていてください。

 なお、詳しい内容については企画が固まり次第お知らせしますが、5月5日のニコニコこども館での開院当日は「こどもまつり」になっておりますので、サプライズ企画があります

 詳しいことは、是非会場に早めに来て確認してください。

 皆様のお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR