FC2ブログ

平成28(2016)年度の開院日程のお知らせ

 「郡山おもちゃの病院」は、2011年4月から本格的に活動を開始して、5年の経過を迎えることになり、多くの方にご利用いただき、診察券の発行がまもなく1000番になろうとしています

 平成28年においても、いままで同様に下記のとおり「おもちゃの病院」の活動を行いますので、こわれたおもちゃがありましたら、お近くの会場にお越しください。

 2016年度日程

 5月5日のこどもの日は、「郡山市こどもまつり」で例年会場や駐車場の混雑が予想されますので、ご注意ください。

 なお、おもちゃによっては遊び方がかなり複雑なものもあるので、そのようなおもちゃの治療にあたっては治療結果の確認のためにも、お手数ですが取扱説明書があれば一緒に持参頂ければ幸いです

 「おもちゃドクター」としての活動に興味のある方は、是非見学にお越しください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR