FC2ブログ

九月以降の開院予定のお知らせ

 福島県の中通りは、お盆を過ぎたころから朝晩の涼しさを感じるようになってきました。

 でも、日中はまだ蒸し暑いようですが、なんとなく秋の気配がそのあたりでうろうろしているようです。

 「郡山おもちゃの病院」では、おもちゃドクターとして活動してみたいとお考えの方に、気軽に参加できる講習会を開催いたします

 この講習会は二日間コースで、おもちゃドクターとして自立するための基礎的なことが習得できる内容です

 前回のページをご覧になるとお分かりいただけますが、10月10・11日郡山市、11月14・15日いわき市、そして、12月12・13日郡山市で開催いたしますので、この機会に是非参加してください。

 参加される方は、お手数でも前回のページのチラシをクリックし印刷してご使用してください。

 ところで、おもちゃドクターってどんなことをしているのか?自分にできるのか?等々疑問をお持ちの方は、開院している会場に見学に来て見てドクターからお話しを聞いてみてください。

 九月以降の開院予定は、次のとおりです。なお、開院時間は、10時~15時が基本となっています。

九月以降開院予定表

 あなたのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR