FC2ブログ

ことしも頂きました!

 今年も例年通り、5月5日にニコニコこども館で開催された”第50回郡山市こどもまつり”に参加し、会場は大勢のこどもたちで賑わいました。

 どんな様子だったの?と言われると”ごめんなさい”としか言えません。

 その理由は至って簡単なのです。雰囲気の伝わる写真を撮りそこなってしまったのです。

 そんなことでその様子はお伝えできませんが、郡山市長さんからの感謝状を大イハリでお見せします

感謝状2015 5 5

 別にこのページの内容に手を抜いたつもりではありませんが、「郡山おもちゃの病院」の”おもちゃドクター”一同今年も楽しい”こどもまつり”への参加でした。


 今月の開院は、14日ニコニコこども館、そして、28日福島空港です。こわれたおもちゃがありましたら、是非この機会に診察を受けてみませんか!

 また、おもちゃドクターに興味のある方も是非お越しください。おもちゃの治療を見るのもおもしろいものです!

 お待ちしております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR