FC2ブログ

2014年度の活動では大変お世話になりました!

 2014年度の活動も22日の本宮市えぽかで無事終了しました。

 今年度の活動では、大勢の方に利用していただき、新規の診察券の発行が通算して601件となり治療件数は単年度で706件を数えることになりました。ご利用ありがとうございました

 2015末病院広報簡易実績

 また、開院場所別の治療件数をみても、定例的に開院するところでは、かなりの件数を示しております。

 2015年度の開院予定は先にお知らせしたとおりですが、4月からの「郡山おもちゃの病院」のご利用をおもちゃドクター一同お待ちしております。

 なお、おもちゃの治療をしているところの見学や、おもちゃドクターになって活動に加わりたいとお考えの方は、是非一度開院している会場にお気軽にお越しください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR