FC2ブログ

福島空港で2月22日(日)開院します

 寒い日が続き、外出するのも”ちょっと”という季節ですが、2月22日(日)福島空港に遊びにきませんか!

 「郡山おもちゃの病院」が隔月で開院している福島空港で今月の22日(日)に開院しますので、こわれたおもちゃがありましたらこの機会に治療してみませんか!

 このチラシは、福島空港のホームページの中で「郡山おもちゃの病院」の開院についての紹介記事の一部です。詳細や他の情報については福島空港のホームページをご覧ください。

 2015 02 22空港toy

 先月の28日に福島中央テレビの『ゴジてれChu!』で「郡山おもちゃの病院」の特集が放映され、かなりの反響がありました。福島県内に”おもちゃの病院”があることを知ったという方々から問い合わせが沢山ありました。

 こわれたおもちゃが全て治るわけではありませんが、大切にしているおもちゃで治ったらうれしいなと思うものも手元にあるのではないでしょうか?

 物は試しです!一度診察してみますので、開院しているときに持ってきてみてください。

 また、「おもちゃドクター」として活動してみてはいかがでしょうか!是非お気軽に見学に来てください。

 お待ちしています!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR