FC2ブログ

今年もよろしくお願いします!

エトノヒツジ

 「郡山おもちゃの病院」の活動も12月のニコニコこども館、福島空港、そして、インドアパーク郡山で締めくくり、2015年1月1日には一つ年を重ねることになりました。

 元旦の朝は、今年もすばらしい一年を思わしてくれるような美しい新年の日の出となりました(06:56西郷村にて撮影)

2015日の出
 
 今年の活動も、楽しく、賑やかに子供たちとの触れ合いを大切にしたものにしていきますので、こわれたおもちゃがありましたら、是非治療に持ってきてみてください。

 また、おもちゃドクターとして一緒に活動してみたい方は、遠慮なく見学に来て、体験してみてください。

 なお、2015年の活動は1~3月まで予定通りの開院になりますが、4月以降の計画は現在調整中ですので、決まり次第このページでお知らせします。

 ここで一つのお知らせがあります

 来る1月11日(日)のニコニコこども館における開院では、サプライズ(多分午前中の早い時間かも?)がありますので、楽しみにしてお越しください


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR