FC2ブログ

トイザらス郡山店で第一回目の開院をしました!

 今回の台風8号は多大な被害をあちこちに残してしまいましたが、トイザらス郡山での第一回目の開院を迎えた今日11日の郡山は影響もなく、ほっとしたところです。
 トイザらス郡山の開店時間に合わせ準備し患者さんを迎えましたところ、午前中に11件のこわれたおもちゃが治療を受けに来ました

 14 7 11toys1

 14 7 11toys2

 午後からは午前中受け付けたおもちゃの治療に集中しました。しかし、5件のおもちゃの治療が完了して退院することができましたが、6件のおもちゃが入院になってしまいました


 次回のトイザらス郡山での開院は、9月12日(金)ですが、明後日の13日は郡山市役所隣のニコニコこども館で開院しますので、こわれたおもちゃがありましたら是非の機会に治療を受けてみませんか?


 また、おもちゃドクターに興味をお持ちの方はお気軽にお越しください。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR