

おもちゃドクター12名誕生。

100721_1703~02
 講座を担当された下野先生から、1人1人に、修了証書が渡され、12名の
おもちゃドクターの誕生です。これからは、「月1回のおもちゃの直し会」に
参加されながら、技術やコミュニケーションのとり方を勉強しながら、来年4
月の「郡山おもちゃ病院」開院を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
私も「郡山おもちゃ病院」開設までには、ぜひとも受講したいと思います。
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
