FC2ブログ

本宮市の「えぽか」での活動報告!

エポカ受付
 今年度最後の連休最終日(3月23日)に、本宮市の「えぽか」に出張開院してきました!

 「えぽか」には初めての出張開院でしたが、新規の患者さんが大勢訪れ、治療しなければならないおもちゃを25個も預かることになりました。


 しかし、おもちゃドクターも一生懸命治療にあたりましたが、沢山のおもちゃのため、残念ながら全てのおもちゃの治療をすることができませんでした。エポカ治療
 その結果、入院しなければならないおもちゃも出てしまいました。
 ごめんなさい!





 また、おなじみの「郡山おもちゃの病院」特設のエポカプラレール
プラレールコーナーにも子供たちが途切れることなく訪れ、思う存分楽しんでいる様子が見られました。



 なお、4月20日の日曜日には再度「えぽか」に出張開院する予定で調整していますので、決まり次第お知らせします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR