FC2ブログ

ニコニコこども館まつり2013 に「郡山おもちゃの病院」が開院します!

 秋も深まり、11月3~4日の土日の連休は近隣の紅葉名所もかなりの賑わいのことと思います。

 11月は後半にも連休があり何かと忙しい月になってしまいそうですが、10日の日曜日には是非ニコニコこども館まつり2013が開催されますので、こわれたおもちゃを持って来てください。また、プラレールコーナーも開設していますので、思いっきり楽しみに来てください。なお、開院しているのは、4階です

13 11 10 ニコニコ子供祭りチラシ

 例年ニコニコこども館のイベントには沢山の子供たちが来ていますが、今年も「郡山おもちゃの病院」ではこわれたおもちゃの治療をしており、その様子も見学できます

 会場では、治療だけではなく、ちょっとした修理をご自分でもしてみたいと思われる方たちの相談にものっていますので、ご遠慮なくおもちゃドクターに声をかけてみてください

 皆様のお越しをおもちゃドクター一同、お待ちしています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR