FC2ブログ

須賀川アリーナで開催された"第37回こどもの祭典"に参加してきました!

 今月の郡山おもちゃの病院は、ニコニコこども館やふくしまインドアパーク郡山での定例開院のほか三つのイベント参加があります。

 前半の5日には郡山市のミューカルがくと館で開催された「みんなのボランティアまつり」に、そして、13日には須賀川アリーナで開催された「第37回こどもの祭典」に参加しました。あとは26日27日の両日開催されるムシテック祭りが控えています

 5日はあいにくの天候でしたが、様々な団体のところには大勢の子供たちが集まってそれぞれ楽しんでいました。なお、「郡山おもちゃの病院」は二階の会場でプラレールコーナーも併設しておりましたが、子供たちが沢山楽しんでいました。

 今回は、、13日に須賀川アリーナで開催された「第37回こどもの祭典」に参加した様子をほんの少しだけですがご覧になってください


20131013須賀川0

20131013須賀川1

20131013須賀川2

 須賀川アリーナの広い会場は大勢の子供たちが集まり、その賑わいは写真ではとても味わえるものではありませんでした

 次回は、ムシテック祭りの様子をお知らせしす

 こわれたおもちゃがありましら、この機会に診察してみませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR