FC2ブログ

「郡山おもちゃの病院」2013年度の開院予定日のお知らせ

郡山おもちゃの病院」は開院以来早いもので3年が経過し、4年目となりました。いままでたくさんのおもちゃが治療のために来ましたが、退院してからも元気にしていることと思います

2013年度も以下の表のように毎月第二日曜日に、郡山市役所の隣にあるニコニコこども館3Fを会場に開院します。ここでは、いままでどおりおもちゃの治療しているところを見学したり、広いフロアーで思いっきりプラレールで遊んだりすることができます。

また、郡山市のザ・モール2Fのインドアパーク郡山に出張開院(ただし、受付だけになります)しますが、開院日につきましてはお手数でもパークのホームページ《ここをクリックしてください》で確認してくたさい。

なお、イベント等への出張開院等詳細につきましては、近々出来上がりますチラシをご覧ください。

こわれたおもちゃがありましたら、お気軽にお越しください。お待ちしております。

2013開院予定
上の日程表はクリックすると大きく表示されます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR