FC2ブログ

インドアパーク郡山への出張開院がスタートします!

「郡山おもちゃの病院」「インドアパーク郡山」に四月から毎月第三火曜日に出張開院することになりました。
インドアパンフ

インドア病院案内表示

 二月と三月に、ザ・モール郡山の二階にある「インドアパーク郡山」でトライアルを兼ねて開院し、どのように進めていくかを検討してみました。
 その結果、「インドアパーク郡山」での開院は、壊れたおもちゃの治療受付だけを行い治ったおもちゃの退院は、毎月第二日曜日に開院する予定になっているニコニコこども館の会場となりました。
 2012年度は毎月一回の開院でしたが2013年度は毎月第二日曜日にはニコニコこども館、第三火曜日にはインドアパーク郡山の二会場での開院となりますので、壊れたおもちゃの治療がありましたら、是非ご来院ください。

 なお、ニコニコこども館では、今まで通り、壊れたおもちゃの治療状況の見学やプラレール広場でのお遊びができます
 
 近々、開院の予定表パンフレットができますので、詳細についてはしばらくお待ちください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR