FC2ブログ

11月は、二つのイベントに参加しました!

 秋も深まり、吾妻山系や南会津の山々の紅葉、そして、阿武隈山系の紅葉も終わったようですね!
 そして、甲子や那須、吾妻の山頂には雪化粧が見られる季節となりました。

 さて、11月4日は郡山駅前のまちなかの日、11日には郡山市のニコニコこども館まつり2012に出張開院してきました。

 こども館まつりでは、治療コーナーやプラレールコーナーのほかに、女の子を対象としたペンダントの作成コーナーも開きましたので、大勢の子供たちで賑わいました。

 その時の様子は、第六号会報で詳しくお知らせしてありますので、是非ご覧になってください。

12 11 11 治療中12 11 11 プラレール


 その様子を 「郡山おもちゃの病院会報」第六号に掲載 しましたので、是非ご覧になってください。

ポインターを下の「郡山おもちゃの病院会報」第六号の文字にあわせてクリック!


 この内容については、左の会報に載せておきましたの
で、下記にある会報の文字をクリック してご覧になって
ください。なお、印刷もできます。





大きく見えます!もちろん印刷も!いますぐクリックを!


「郡山おもちゃの病院会報」第六号



 大切にしているおもちゃがこわれた時には、気兼ねなく 「郡山おもちゃの病院」 で診察を受けてください。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR