FC2ブログ

9月および10月のおもちゃの病院の開院について

 今年の夏は8月も終わり9月に入ったというのにまだ暑い日々が続いていますが、みなさん暑さに負けずお過ごしでしょうか?

 「郡山おもちゃの病院」 の開院が、今年になってから会場の関係で 月に一回になってしまい 、おもちゃドクターも 壊れたおもちゃ を治せなくて 困っている子供たちが心配 になっています。

 壊れたおもちゃを早く治したいと思っている方たちには申し訳ありませんが「郡山おもちゃの病院」の9月及び10月の開院予定は次のとおり ですので、もう少しお待ちください。
 
 なお、開院予定は諸般の都合で変更になることもありますので、当ページにてお知らせします。

    9月30日(日)ニコニコこども館

   10月27日(土)28日(日)ムシテックワールド

 この夏休みに遊んでいて壊れたおもちゃがありましたら、ご遠慮なく治療にお越しください。

     お問い合わせ先:郡山おもちゃの病院事務局

             Tel 080-5733-7408
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR