スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の臨時開院のお知らせ

 福嶋県内の桜も満開になり、多くの地域で桜まつりが開催されました。

 次の楽しみは、ゴールデンウイークに開催されるイベントではないでしょうか!

 「郡山おもちゃの病院」では、5月3日水曜日に白河市のFTVハウジングプラザで「おもちゃの病院」を開院することになりました

 今まで、県南地区の方は、福島空港や郡山市のコニコニコこども館を利用されていましたが、是非この機会に白河市のFTVハウジングプラザにお越しください。

 開院時間は、他の会場と変わりません。

 なお、この機会に「おもちゃドクター」として一緒に活動してみたいと思っておられる方も是非お越しください。

スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。