スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の開院のお知らせ

 今年度もたくさんのおもちゃが「郡山おもちゃの病院」に治療のためにきました。そして、早いものであと一カ月で終わろうとしていますが、次年度の開院の計画は一部調整中のところがありますので、もう少しお待ちください。

 なお、3月の開院に追加があり、次のとおり開院いたします。

2017_3月開院

 大切なおもちゃがこわれてしまってどうしようかとお考えの方は、ぜひ診察をうけてみませんか!

 全てが治療できるわけではありませんが、思わぬ喜びに遭遇するチャンスでもあります。

 また、おもちゃの病院のスタッフとして活動してみようかと思われる方も是非遊びにきてください。


スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
 「郡山おもちゃの病院」は2011年4月より、壊れたおもちゃを治し、子供たちに物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます
 また、当会ではボランティアでともに活動していただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っています。
 なお、おもちゃ治しは基本的には無料ですが、部品代はいただいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。