スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島空港夏祭りに参加しました!

 東北地方の熱い夏に行われる主なお祭りも終わり、先日にはお盆の入りを迎えましたが、今日のニュースでは帰省の方たちで高速道路の渋滞や首都圏に向かう新幹線の混雑について流れていました。

 「郡山おもちゃの病院」では、8月7日(日)に開催された福島空港の夏祭りに今年も参加してきました

 当日準備のために8時前に空港に入りましたが、遠方から来られる方たちも多く、DODESYO CARAVAN を目当てに来られた方たちの中には五時過ぎには並んだりしていたそうです。毎年この夏祭りには多くの催しが企画されていて、遠方からも楽しみに来られるそうです。

 2016_8_7_1

 空港の外のイベント会場はもとより、多くの方たちが夏祭りは来られていて、大変なにぎわいでした。今年は「郡山おもちゃの病院」の開院五周年記念ということで、空港でもジャンケン大会を行い、子供たちにプレゼントをしましたが残念ながら写真を撮る暇がなかったので、どんなところで開院しているかだけご覧ください。

 
2016_8_7_2

 8月は、28日(日)に福島空港の3階で10時から15時まで開院しておりますので、こわれたおもちゃがおりましたら、是非この機会に診察してみませんか?時には治療できない場合もありますが、こわれたからといってあきらめないでください。

 なお、9月以降の開院日程はつぎのとおりです

2016_9_日程表

 おもちゃの治療に興味のある方も是非遊びにきてください。

 また、おもちゃの治療について興味のあるお子さんにもいろいろとお話できますので、ご遠慮なく起こしください。


スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。