

郡山おもちゃの病院 7~9月の開院日程

 毎日じめじめした梅雨時特有の日々が続いていますが、体調管理をしっかりしていかないと何となくだるさを感じているのではないでしょうか!

 そして、もう7月に入りましたので七夕を迎えると、次は暑い毎日の夏がやってくるのを待つばかりですね!

 また、夏休みにもなりますが、大切なおもちゃがこわれていましたら是非この機会に「郡山おもちゃの病院」で診察してみてはいかがでしょうか!

 開院日程は次のとおりですので、お近くの会場にお越しください。

7_9月病院日程

 なお、「郡山おもちゃの病院」は今年開院五周年となり、記念事業として、ジャンケン大会で勝ち進んだお子さんにプレゼントを用意しております。その第一弾が去る五月にニコニコこども館でおこなわれました。

 その他の会場でも順次行いますが、その開催日程は来られた時のお楽しみとして、シークレット日程としてあります。

 それは、来られた時のお楽しみなのです!

 大切なおもちゃがこわれてしまい、お困りの方は是非この機会に診察を受けてみてはいかがでしょうか!

 お待ちしております!


 
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
