スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年度まちづくりハーモニー賞を受賞しました!

 今年の冬も二月に入り、どことなく春の気配を感じるようになりましたが、まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいようです。

 「郡山おもちゃの病院」は今年の四月には五周年を迎えることになりました。

 そんななか、郡山市から”まちづくりハーモニー賞”を頂くことになり、今月の4日に会長か表彰式に参加してきました。

 ハーモニ

 ハーモニ1

 会長はとことなく緊張しているように見えますね!

ハーモニ2

 表彰式に参加した方々との記念写真では、皆さんにこやかに見えます。

ハーモニ3

 会場に表彰され団体の紹介パネルがあり、「郡山おもちゃの病院」のパネルの前で記念写真を撮影しましたが、会長のにこやかさを感じませんか!

ハーモニ4

 頂いた表彰状やトロフィー等ですが、今までの活動が評価されたことは大変光栄なことと思います。そして、当病院のスタッフ一同感謝いたしますとともに、今後の活動についてもこわれたおもちゃの声を聴きながら子供たちから喜んでらえるよう、年齢に負けず頑張っていきます。

 今月の活動は、14日 郡山市ニコニコこども館、28日 福島空港、3月は、13日 郡山市ニココこども館、27日 本宮市えぽか だけとなりましたが、4月以降の活動については現在調整しておりますで、決まり次第お知らせいたします。

 「郡山おもちゃの病院」では、おもちゃドクターに興味をお持ちの方の相談にも対応しいますので、是非開院している会場にお越しください。

 ご家庭でこわれたおもちゃや思い出のおもちゃがあれば、捨てる前に一度診察を受けてみませんか!

 治療代は、部品交換に要した経費だけてす。何も交換しないで治った場合は無料ですので、安心して受診してみてください。
 

スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。