スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度の開院予定のお知らせ

 今年度は本宮市の「えぽか」での定例開院が加わることになりました!


エポカ420
 「えぽか」での開院は去る3月23日に行いましたが、大勢の方が来院し、大変好評だったことから会場となる「えぽか」のご協力もあり、今年度は4月20日の第一回から通算6回開院することになりました




2014 開院予定420

 なお、郡山市の「ニコニコこども館」や「ふくしまインドアパーク郡山」での定例開院の他に、予定表にあるように5月5日や10月12日に開催されるイベントにも参加しますので、是非壊れたおもちゃがありましたら治療してみませんか!

 また、おもちゃドクターに興味がある方はいつでもお気軽に遊びに来て下さい。

 お願い:使わなくなったおもちゃがあれば譲ってください。


スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。