スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月は色々なイベントに参加します!

 秋を迎え、今年も10月後半からは県内の紅葉名所はすばらしい景色を見ることができることでしょう。
 この時期は、あちこちで秋のイベントが開催され「郡山おもちゃの病院」でもそれらに参加させていただきますので、是非イベント会場にご来場ください。
 13 10 5 みんなのボランティア祭

まず、5日には、郡山市役所前のミューカルがくと館や開成山公園一帯で「みんなのボランティア」まつりが開催され、がくと館で開院します。






 13 10 13 須賀川37子供の祭典1

13日には、定例の「郡山おもちゃの病院」はニコニコこども館で開院しています。そして、同日になりますが、須賀川市の須賀川アリーナで開催される「須賀川第37回こどもの祭典」に参加します。


13 10 13 須賀川37子供の祭典2
なお、会場の周辺や内部についてはご面倒でも画像をクリックすると大きくなりますので、ご確認ください。







 22日には、定例になりますが、ふくしまインドアパーク郡山での出張開院となります。

13 10 26 ムシテック祭

 そして、26日と27日には、ムシテックワールドで「ムシテック祭り」が開催
され二日間とも参加します。

 今月はあちこちに出張開院することになっています

 なお、11月3日にも郡山駅前大通りで開催される「郡山まちなかイベント」にも参加しますので、是非ご来院ください。


 大切にしていたおもちゃが壊れてしまい、どうしようかとお考えの方は、是非この機会に診断だけでも受けてみませんか!ひょっとしたら治療できるかもしれません!

           お待ちしております!

スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。