

10月27・28日開催 ムシテックワールド11周年イベントへの出張開院のお知らせ等

ムシテック11周年ポスタ
 「郡山おもちゃの病院」は来る10月27及び28日両日に開催される ムシテックワールドの11周年イベントに出張開院 しますので、大切なおもちゃがこわれてお困りであれば、この機会に診察を受けてみませんか!
 「郡山おもちゃの病院」は昨年も出張開院しましたが、たくさんのおもちゃが診察を受けて入院治療により完治し退院していきました。その様子を含めて今後の予定等「郡山おもちゃの病院会報」第四号に掲載 しましたので、是非ご覧になってください。

ポインターを会報第四号の文字にあわせてクリック!

 この内容については、左の会報に載せておきましたので、下記にある会報の文字をクリック してご覧になってください。なお、印刷もできます。

大きく見えます!もちろん印刷も!

「郡山おもちゃの病院会報」第四号



 大切にしているおもちゃがこわれた時には、気兼ねなく 「郡山おもちゃの病院」 で診察を受けてください。




9月および10月のおもちゃの病院の開院について

 今年の夏は8月も終わり9月に入ったというのにまだ暑い日々が続いていますが、みなさん暑さに負けずお過ごしでしょうか?

 「郡山おもちゃの病院」 の開院が、今年になってから会場の関係で 月に一回になってしまい 、おもちゃドクターも 壊れたおもちゃ を治せなくて 困っている子供たちが心配 になっています。

 壊れたおもちゃを早く治したいと思っている方たちには申し訳ありませんが「郡山おもちゃの病院」の9月及び10月の開院予定は次のとおり ですので、もう少しお待ちください。
 
 なお、開院予定は諸般の都合で変更になることもありますので、当ページにてお知らせします。

    9月30日(日)ニコニコこども館

   10月27日(土)28日(日)ムシテックワールド

 この夏休みに遊んでいて壊れたおもちゃがありましたら、ご遠慮なく治療にお越しください。

     お問い合わせ先:郡山おもちゃの病院事務局

             Tel 080-5733-7408
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
