

ザ・ウィークリーにおもちゃ病院の紹介記事が載りました。

 1月14日号の「ザ・ウィークリー週間郡山」に、

「おもちゃの病院」の紹介が載っています。

 黒島副会長のインタビュー記事も載っていますので、

是非、お読み下さい。

 

1月8日は、ニコニコこども館です。

 明けまして おめでとう ございます

今年も、「郡山おもちゃの病院」を 宜しくお願いいたしま

す。

 昨年は、震災、原発の問題と、心休まらない一年でしたが、

今年も、放射能問題など、子供を持つ身には、何かと大変です。

 でも、家の中にばかりいたのでは、子供たちも大人たちも、

ストレスで、爆発してしまいます。

 おもちゃの病院では、毎回、「プラレール広場」を開催し、

少しでも、子供たちが、楽しく感じてくれる時間ができ、その間

大人の方には、少しでもゆっくりしていただければと思っていま

す。

 明日、1月8日は、ニコニコこども館でおもちゃ病院を行ない

ますので、是非、お越し下さい。

 また、壊れたおもちゃなどありましたら、お持ち下さい。

おもちゃドクターが、診察し、修理させていただきます。

 いらなくなったおもちゃや、壊れて治せないおもちゃに

ついては、部品取りなどに使わせていただきますので、そ

ちらも、お持ち下さい。

 宜しくお願いいたします。








 





プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
