スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日は、まちなかの日です。

 今度の日曜日、6日は、まちなかの日です。おもちゃ病院も、参加します。

前の予定表には書いていなかった為、予定を入れてしまった方もいらっしゃる

と思いますが前回、ムシテックでお預かりしたおもちゃたちが治してもらうの

を、首を長くして待ってます。

 会員の方で参加できる方は、出席お願い致します。

 
 また、13日のニコニコこども館の参加人数を聞いています。

13日のみ参加できる方は、会の電話まで連絡お願い致します。

 宜しくお願いいたします。



 

 

スポンサーサイト

いよいよ、ムシテックでのおもちゃの病院となります。

 いよいよ、明日から、ムシテックでのおもちゃの病院が始まります。

ムシッテクでの二回目のおもちゃの病院です。前回も、たくさんの方に

来ていただきました。今回も、ドクター一同来ていただけるのを楽しみに

お待ちしています。

 プラレールたちも、皆さんに遊んでいただける様、準備万端に点検し、

わくわくしながら待ってます。

 ぜひ、お越し下さい。お待ちしています。 

下野先生の方からおもちゃ送っていただきました。

 いつもお世話になっている、下野先生から、おもちゃを送っていただきました。

頂いたおもちゃは、日野市民の方々の善意によるものです。

日野おもちゃドクターの会と日本おもちゃの病院協会会員の方のてで清掃、修理

されたものです。

 たくさん届いたので、今後、移動おもちゃ病院の時に、皆さんに配布させて

いただきたいと思います。

 ご協力頂いた、下野先生はじめ日野市民の方々、日野おもちゃドクターの会、

日本おもちゃ病院協会会員の皆様、本当に有難うございました。

 また、日本おもちゃ病院協会の方から、部品等をいただきました。次回の

ムシテックのおもちゃの病院等で使用させていただきます。有難うございました。






29日・30日のムシテックのおもちゃ病院について

 おもちゃドクターの皆様に、29日・30日の連絡です。

29日は、午前10時~午後4時まで
30日は、午前10時~3時30分まで

となります。

集合時間 29日・・・午前9時
     30日・・・午前9時30分

持ち物 エプロン・名札・必要な道具類・筆記用具・印鑑・弁当・飲み物

※ 出関された方は、必ず、出席確認の為、役員に声をおかけ下さい。

※ 当日、参加できなくなった、遅れる場合は、必ず、連絡をお願いいたします。

※ 弁当・飲み物に関しては、当日出店等も出ますが、なるべくお持ち下さい。

※ 早退する場合は、役員に必ず断ってからお帰り下さい。

※ 事故のないように、移動をお願いいたします。

※ おもちゃの病院開催する部屋は、他にも出入りする方がいらっしゃいますので、

 貴重品等は、お手元から離さないようにお願いいたします。

※ 当日は、来場者が多い為、迷子なども考えられますので、受付時などご注意下さい。

※ 当日、問題等が発生した場合、勝手に解決せず、必ず、役員の指示を受けてください。

※ カルテの記入漏れがないように、必ず確認をお願いいたします。

緊急時の連絡先 

 おもちゃの病院携帯 080-5733-7408

その他、不明な点については、黒島か箭内まで連絡をお願いいたします。

23日は、まざっせプラザにておもちゃ病院

 今月も残り少なくなってきましたが、次回は、

23日。まざっせにておもちゃの病院となります。

午前10時30分から午後3時までとなります。

宜しくお願いいたします。
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。