スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月21日 ムシテックワールド出張の一コマ

受付1 受付2

 ムシテックワールドでの初めての出張開院でしたが、大勢の方がおもちゃの治療に来られました。

全みおろし風景

三階から全体の様子を見ました。

  
治療1 治療2

真剣な眼差しで治療中の”おもちゃドクター”です。


退院手続き

治療が終わったので、退院手続きをしています。







スポンサーサイト

ムシテックでのおもちゃの病院が無事終わりました。

 昨日は、雨の中多数の方がムシテックに来場され、

おもちゃの病院にも24件の受付がありました。

フル稼働で治療にあたり、治ったものも多く、

帰りにお持ち帰りされる方もいらっしゃいました。


 8月28日にも、まざっせにておもちゃの病院

がありますので、是非、おもちゃをお持ち下さい。

受付時間 午前10時30分~午後3時

となります。
 
 また、10月にも、ムシテックの誕生祭があり、

そちらにもまた参加させていただきますので、

10月29日、30日も、是非、壊れたおもちゃを

お持ち下さい。


 

ムシテックでの移動おもちゃの病院へ是非お出かけ下さい。

 今度の日曜日21日は、須賀川の「ムシテック」において、

県民の日無料開放があり、移動おもちゃの病院も開催する事

になりました。玄関を入ってすぐ、右側で受付します。

多くの方のご来場をお待ちしております。

 夏休みも残りわずかとなりましたが、是非、遊びにおいで

下さい。

当日の開催内容等は、ムシテックのホームページを御覧下さい。

その他不明な点は、下記の番号にお問い合わせ下さい。

TEL 080-5733-7408(郡山おもちゃの病院 事務局)
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。