スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの臨時受付について

いつも、まざっせにておもちゃを預かっていただいていますが、

「なかなかまざっせまで行けない。」という方に、お知らせです。

11月6日(土)午前10時~午後3時まで、ニコニコこども館にて、

「おもちゃの広場」が開催されます。

開催者さんのご好意で、特別に、壊れたおもちゃの受付場所を設けて

いただきました。本当に有難うございます。

当日は、おもちゃドクターが受付で、お待ちしております。

尚、お預かりの際、カルテをご記入いただきますが、お子様連れで

記入が大変だという方は、ブログ内の「診察申込書」をダウンロード

していただき、一緒にご持参下さい。一つのおもちゃにつき1枚の

申込書が必要となりますので、お間違いのないようにご記入下さい。

返却につきましては、治り次第、ご連絡を差し上げますので、ご連絡

後、30日後までに「まざっせ」にてお受け取り下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。