スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの診察申し込み書

郡山おもちゃの病院設立準備会では、新しい診察申込書を作成しました。
診察・治療を申し込む場合は、この申込書を印刷の上で必要事項、特に症状をできるだけ詳しく記入の上、
治し会会場や移動治し会(場所や日程については、このブログを確認してください。)または郡山駅前大通りにある「まざっせプラザ」へ持ち込みをお願いします。
「まざっせプラザ」の場所については、インターネットで「まざっせプラザ」と検索して確認をしてください。

この申込書をクリックして印刷してください
診察申込書
スポンサーサイト

おもちゃが治るまで

おもちゃ治療の申込から治るまでの資料を作成いたしました。
ご覧になってください。
mousikomi
プロフィール

郡山おもちゃの病院

Author:郡山おもちゃの病院
郡山おもちゃの病院設立準備会は「郡山おもちゃ病院」を開設することを目的とした会です。
設立準備会では「郡山おもちゃの病院」でボランティアをしていただける、おもちゃのドクターを育てるために、「おもちゃ治し会」や「研修会」等を開催しスキルアップを行っていきます。
そして、来年には「郡山おもちゃの病院」として、正式に活動を開始し、壊れたおもちゃを持ち主の子供達と一緒に直すことにより、物の大切さを教えたり、交流をはかることを目的にボランティア活動をしていきます。
郡山おもちゃの病院設立準備会 会長 次田喜正

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。